可愛い初Bergちゃん♪

2016.11.29

こんにちは(^^)/

 

毎朝、羽鳥アナの『モーニングショー』を楽しみにしている山下です。

しかし、最後まで観てると遅刻なので、いつも途中までしか観れませんが…涙

 

楽しいニュース番組だなぁ~というのと、出演者にそれぞれ個性があって、素晴らしいです。

コメンテーターの方もあまり毒を吐かず、適度に批判する程度で、少しでも個人的見解が出すぎたら

羽鳥アナが微調整するという、抜群の安定感の報道番組です指でOK

 

朝から全く気分が害されません(笑)

 

羽鳥アナの人を気づかいつつ、面白いことも話す姿勢は接客業一筋だった自分にとってとても勉強になります。。。

 

 

閑話休題。

 

 

今日も可愛い初Bergちゃんのご紹介でございますうれしい顔

 

ウェルシュ・テリアのポンゴくんぴかぴか (新しい)

 

l-pb121914

本日はカットは無しのグルーミングコースをご利用いただきましたexclamation

 

l-pb121909

お風呂ではまったり気持ちよさそうにしてくれていましたいい気分 (温泉)

 

とはいえ、まだ生後5か月のポンゴくんわーい (嬉しい顔)

元気いっぱいでとても可愛かったです目がハート (顔)

 

 

これから、カットしてどんどんカッコよくなっていくのが楽しみでするんるん (音符)

 

Berg帝塚山をご利用下さり誠にありがとうございます!!
またお会いできる日を楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)

 

 

ご予約状況
ご予約状況