寒いですねぇ

2016.02.7

こんにちは。

 

昼間から太陽が出てきましたが‥

暖かい!

とはならず‥

風は冷たく‥

結局、寒い(笑)

 

皆様、ご体調崩されませぬよう‥。

ところで、我が家のぼくじゅ。

最近妙に甘えたで可愛くて仕方ありません。

 

IMG_4750

風呂上がり‥ワタクシ座りたいのですが、陣取らておられます‥
IMG_4752

撫でろ、と(笑)

 

 

で、へちまですが、元気極まりありません。

IMG_4834
悪い‥

IMG_4844

しかしまあ、悪いです。

 

相変わらずのおてんばっぷりです。

 

そんなへちまも1歳と半年を過ぎました。

 

 

ほんとのチビの時(生後2ヶ月)にワクチンショックで死にかけた以外は、今まで何の病気もケガもなく順調でございます。
お手入れは妻が毎日ブラッシングをしてくれているおかげで、シャンプーやカットは忙しさのせいにしてほぼ放置‥。

 

美容室の看板犬としてお恥ずかしい有様です(笑)

 

とはいえ、ぼくじゅもへちまも体臭はなく、歯みがきもほぼしていないのに真っ白で口臭もゼロ。

 

これに関しては食事だなぁ‥とトリマーながらに情けなくも思うわけであります。。。
ぼくじゅなんてもうかれこれ5年は洗ってませんし‥たらーっ (汗)
おいおい‥トリマー(笑) ‥で、でも、フカフカカーペットの触り心地です指でOK
ま、とにもかくにも1日でも健康に長生きしてほしいものです。。

 

IMG_2673

 

へち 『へへっ』

ご予約状況
ご予約状況