
可愛い初Bergちゃん♪
12月です!!! 今年も残すところ、1ヶ月をきりました。 早いものです。。。 最近まで比較的暖かかったからか、何だか本当に12月?? ってな感じです(笑) 今年もあと少し、精一杯頑張りたいと思います(^^) それでは初Bergちゃんのご紹介をさせていただきます♪ 大変お待たせしてすみません( ̄Д ̄;) ヨークシャテリアのラッキーちゃん 入浴中 お風呂に気持ちよさそうに入っていてくれた、ラッキーちゃん(*^^*) とっても可愛かったです チワワのたけしちゃん 入浴中 いつも爪切りに来てくれていた、たけしちゃん(^^) 初めてシャンプーさせていただきましたが、とってもお利口さんでした 可愛かったです コーイケルホンディエのベルちゃん 入浴中 元気いっぱいですごく人懐っこいベルちゃん でも、美容はまったくもって大人しく(笑)、そのギャップが可愛かったです 柴犬のニコちゃん 入浴中 懐っこくて可愛かったニコちゃん 柴犬はお水が苦手な子が多いのですが、お風呂に大人しく入ってくれてました パグのメグちゃん 入浴中 美容室が初めてだったメグちゃん ご自宅でいつも丁寧に洗ってもらってるからか、すごいお利口さんでした ミックスのポッキーちゃん 入浴中 少し緊張しながらも、とってもお利口さんにしていてくれたポッキーちゃん お風呂も気持ちよさそうでした(^^) ヨークシャテリアのコパンちゃん 今回はお風呂なしでシャンプーのみさせていただいたコパンちゃん とってもお利口さんで、可愛かったです ...

