2016年も宜しくお願いいたします!!

2016.01.9

あけましておめでとうございます富士山

 

 

早いもので、お店をオープンしてから6回目のお正月を迎えました。

 

これもベルク帝塚山を変わらずご利用いただいてる多くのお客様のお陰であります。

 

本当にありがとうございます。

 

 

とはいえ、相変わらずご予約の件でご迷惑ばかり掛けており、大変申し訳ありません。

 

『出来る限り丁寧に、かつワンちゃんに負担を極力かけないように‥』

 

というのがオープン時から変わらないコンセプトなので、

どうしても1日に美容させていただく頭数に限りがございます。

 

 

少しでも多くのワンちゃんを美容させて頂きたいのですが、なかなか‥。

 

 

よくお客様から美容の仕上がり時間ですが、プードルのカットでも『1時間くらい?』、『2時間?』とか
よく聞かれますが、当店の技術力、サービス内容ではとても厳しいです。

 

しかし、1時間で終わらすことはできます。あくまで『やろうと思えば』の話ですが。

でも、そんな短時間でクイック美容してお代金をいただくというのは

我々の考える美容と大きく違うため、行っておりません。

 

高齢のワンちゃんで、早く終わらせてあげたい場合はこれに限りませんが。

 

ベルク帝塚山の考えとしてはダラダラゆっくり行う訳ではなく、

かといって急いでグワァーっと行う流れ作業のような美容も良しとしていないだけです。

 

 

技術に対するお客様のご要望に満足いただけるようこれからも努めますが、

カットのセンスなどはどうしても好みが分かれます。

 

 

しかし、

 

『雑やなぁ』

 

とか

 

『もうニオイする‥ちゃんと洗ってくれてないんちゃうか?』

 

などと思われることだけは絶対に無いようにしたいのです。

 

 

このようなコンセプトのため、ご予約においても、美容のお時間でもお待たせばかりしておりますが、
このスタイルはこれからも変更する予定はありません。

 

 

大変心苦しいですが、『待った甲斐があった』と思っていただけるよう、基本的な作業から丁寧にさせていただけるよう
これからも心がけていきたいと思います。

 

なにとぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

ベルク帝塚山
山下 耕平

ご予約状況
ご予約状況